さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

金曜日だけれど

いつもだと書道会の練習日なはずの日付なのだが、
連休前で特別・締切が早かったので、
自宅で練習すべき金曜日なのであった。
でも、全紙版の下敷きに掃除機をかけただけで、何もできなかった。
掃除機に、たたみと絨毯を選べる(区別できる)機能がついているのはとっても助かるものですね。
とてもきれいになりました・・・一時的なんでしょうが。

今日も、クシャミが止まらない。
そうこうしていると、はなみずが出てくるので、ティッシュの消費がはなはだしく、
安いものを使っていたら、はなの周りの皮膚が薄くなっている感触があり・・・
顔が…すっぴんで出かけたい気分 ><

明日はすっぴんでもいいのだから、マダラでも、なんでも、一応塗りたくって
出ていくことにして・・・

帰宅して、さっさと拭き取りをしたつもりが、汚れが全然落ちていなかった感触
明日あたり、吹き出物だらけになっているのかな