さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

つかのまの・・・

カルチャーセンターに行ったら、チラシがあって
イメージ 1
表は「やま」さんのブログに掲載されていたものと同じでしたが、うらがあって・・・・わるいいみじゃなく・・・ね!
イメージ 2

あんまり、『絆』とかいう言葉を使う行事・事業・催事って、好きじゃあないのですが、
ゲスト出演が・・・なんせ「笛の音」を聞くことができるチャンスっていうノンは、なかなかないので
・・・出来る限り「行きたい!!」のです。
ただし、その日の日程がもうすでに=事前に決まっており
(これが、また、ハードな時間帯でして)用事を済ませたあとに、何もしないで戻ってきても
到着がこの開演時刻頃・もしかしたら、ちょこっとの「過ぎ」になることでしょう。
その上、もしも誰かと一緒に出かけることになりでもしたら、
いっさい・自由な動きができなくなり、間違いなく、開演時間までには到着できません。

それと、最後の方で「皆さんで歌いましょう…」的なのは、好きではないノンデ参加したくないのんでっす。

寄付行為をしたくないという理由なのではなく・・・あくまでも・・・

第二部のところだけ、お邪魔したいのですが・・・このチラシからは、あまり、そういう好き勝手は出来ない感じがしまして・・・どれもこれも一組になっていての開演なのでしょうから。
う~む、行けるのかどうか・・・折角、耳に栄養を上げることができるかもしれないチャンスが近くに来てくれているのに・・・そういうチャンスをつかみにくいという=人様に振り回される人生を送っているものですから・・・その日は、どうなるんだろうか~ぁ。自分でもわかりかねます。

いろんな種類の気難しい方々の中で暮らしていて、
電話の呼び出し音にもおびえるような日々・・・どうも、なぁ><

今、みやびをもとめてかかなければならない仮名文字を学んでいるのに・・・・もったいないなぁ…あ、でも、この演奏会があるころには仮名文字の試験は提出済みになっているはずでして・・・もしかして、出来が悪すぎたりして、試験提出をあきらめているのかもしれませんが・・・あはっ ><:)