さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

だめだ、こりゃ><:)

後ろ向きに進んでいくと腰がふらつくので、細い線や長い線がゆれる上、
ストーブをつけたままで書いているせいか筆が割れてきて・・・・
なんだかよくわかんないけど墨もちもよくなくって・・・
くやしいけれど、その単純に見た目の形だけをまねただけ=下手な物真似のレベルで、
意臨に・・・なんて、いっこうに走ってくれません。もともと、それだけの技量は無い・・のですけれどね
イメージ 1
まぁ、当たり前なんでしょうね、そこまで「ちゃんと、書き込んでいない」の・だから。
でも、よくないからこそ、添削していただくために・・・あ、そうかぁ。今が、今なら、まだ癖直しできるから、添削依頼には丁度良い・・・そんなレベルなのかな?