さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

もうだめ><

いろいろあってさ・・・つかれきっています。

9日のアマリリス・・ナンカ、似たようなニュアンスの題名の映画だったかナンかがあったような・・
物事を処理する能力を超えた作業量・・もう思考力がありません><:)イメージ 1
このところ、いくら寒いとは言っても、以前とは異なっていて(大型連休が過ぎたのですから、もう、当たり前の話なんでしょうが)きがついたら、今日はもっと・ふくらみはじめていて・・・
イメージ 2
自然界っていうノンは、人間の思惑とは関係なく…まぁ、当たり前な話なんですけれど

いろいろあってね・・・でていったついでに、20時過ぎでしたが、うまれてはじめて「どんき」に連れて行かれて、スパゲッテイをたべてきました。パフェを食べたかったんですが、身体が冷えるので断念しましたTOT:)
イメージ 3