さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

木曜日は・・・

珍しく、今日は、特別なこともなく、自宅に真っ直ぐに戻ってきまして・・・
あ…お留守のお宅にお届け物をしてから(経由してから)戻ってきたんでした。

家の中は寒くって、ひざ掛けをしてストーブをONにして、対面しています。

私の身体はこういう状態でも・・・
イメージ 1
片一方が(ほころび・・・をこえて)開花していました。
ふちの紅色が、いろっぽいですねぇ…うらやましいわぁ

食べ物も、のどを通らなくって、半分だけ食べたお弁当が目の前に二個あった昨日の夜、
そのうえで、昨夜・・というのか、実は、今朝かた…四時過ぎまで眠りに入ることができなくって、どんどん冷えてくる自分の身体をもておあましていました。
それでも、目をつむっている間に、いつの間にかねむくなっていて意識が飛んでいたらしく、
ふと目が覚めたのが、なんと、8時少し前・・・??
寒いこともあって、ものすごい早朝と感じる体調・・・なのに、
デジタルやモノラルの時計のどこを見ても、間違いなく、そういう時刻になっていたのだった
遅刻しそうな時刻だったのだ >< ひえーーーぇ


やっぱり、この状態って、やばい・よ・ねぇ TOT:)


明日も、多忙…夜の部まで、パンパンに予定が入っています。