さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

どようび

最初に目覚めたのは、いつもの時間帯だったけれど・・・二度寝してしまった
歯医者さんの診察治療の予約時刻を、お昼から夕方にずらしていただいて
あたまが ボヤ~んとしたまんまで、気がついたら、すでに夕方・・・ま・ま・まずい・・・
来週一週間のための衣類・・・洗濯物をほおりこんで、歯医者さんに行ってきます。

18:30に持ち出しの、子どもたちの習字の教室会場準備用のもの、
保護者さんたちが我が家に仮に置いているセットBOXが、玄関先にちゃんとあるのを確認して、
自宅に入って、夕ご飯・・・どうも調子が良くない。
面倒だから、食べないで教室に行くかぁ?
でも、そうしたら、また、途中で具合が悪くなるんだろうなぁ
此の頃、心身ともに復活できない・・
いくら、同調した言葉で慰めてくださるかたがいらしても、
いろんな意味で「攻撃される」という行為から受ける傷が酷過ぎて・・・
精神的な心の傷からくるものだろうか・・・どうもなぁ・・
まぁ、それでも、いきていかなくっちゃね・・・

昨夜見た「ソロモンの偽証」・・ナンカ、登場人物が若く見えたから
何年か前の動画だったんだろうねぇ・・・ほんとうは、理解できなかったけれど、
たしかに、それでも生きていかなくっちゃ・・・・っておもった。

そうだよねえ、いろんなことがあった・・・でも、そうやって、いままで生きてきたんだもんな