さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

においって、すごい影響力

オヤツはいただきもの・・・贅沢品
イメージ 2
これを食べただけでお腹がいっぱいになり、夕飯をすませたような気分になったが・・・いかんいかん・・・と思い直して・・・
そういえば、帰宅して車庫の外に出てシャッターを閉めたら、懐かしい・・・普通のインスタントラーメン型の焼きそばのにおいがして・・・確か、カップヌードルが出る前の製品で、麺は、平らで丸いかたちだったなぁ。
食べたくなったが、販売しているのかどうかも分からない製品なのであるからして・・・・むむむ。
それに、いま、うちの冷蔵庫には「野菜炒め用のくず野菜」と「うどん」しかないのは、わかりきっている。
近くの個人商店は、もう閉まっちゃっているので、とにかく、自宅にあるもので勝負
イメージ 1
盛り付けなんて考えている余裕がない上に、焦げかたが酷い具合に付いて・・・げ、まずそう><
まず、最初の欠点は、ウスターとかオタフクとかブルドッグとかのソースが無かったこと・・なんだな!
よくかんがえたら、焼うどんに必要なかつお節も入れなかったし・・・一切・肉は入っていないんだけれど・・・ステーキソースがあったから、それで味をつけたのが、もっとひどくした原因?
捨てるのはもったいないから、お腹に収めて・・・にんにくが入っているような・・・味覚が働いて、お肉が食べたくなってしまった><
明日は、肉屋さんに立ち寄って、中くらいのお肉でも買って・・・・あ、冷蔵庫に眠っているお豆腐をつかってしまわないと・・・いたむ前にたべないと・・・軽く水切りをして、それをステーキにするという手もあったんだぁなぁ・・・どうも、思考が働いてくれない・・・もうだめだぁ