さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あめふりです

いいことがないうえに、みずたまりが、あっちこっちにあって・・・
ながくつをはくと、あついから、むれるから、いやだし・・・
ちょうどいいくらし・・・へいへいぼんぼんのれんぞく・・・って、むずかしい><

え? のほほんとしている、いまが、そうなんだって??・・・そうなのかなぁ。
あ~ぁ。   おなかがいたいのが、ふっかつしてきています。

くちのなか・・・うわあごのところも、またまた、はれてきていて
ものが、じょうずにかめません・・・
さっき、しょうどくうがいをしてからぶらっしんぐしたら、いちだんとはれてきて・・・
ま・ま・まずい・・このつぎのつういん・・・どようびに、もういっかい、
はいしゃさんで、はみがき・しどうをうけなければならないのに・・・
もう・いっかい・・では、すまなくなりそう・・・
じゅんおくりに、ながびくのかなぁ、このまんま
もういっかい・・・といわれたら、そのぶん、
「ひまだれ」なうえに、いりょうひが、うわのせ=ひつようなんだし・・・