さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

うちわじゃなくって、せんすがほしい!

なんでさぁ、こんなに「料理」が出来ないんだろう・・・女子力が無いんネぇ。
学校の授業とかで、レシピにのっとった調理は、ずうっとできてたんだから=できるはずなんだけれど・・・
素材や材料をきちんとしていないのも理由の一つなんだと思う。

でもさぁ、うちの親は、材料がないなら無いなりに、献立をして、食卓に出していたよ。

それにしても、どこをどう組み合わせても、私が作るものは美味しくない
おいしくないどころか、完全に「マズイ><」のだから、困ってしまう。

プラモデルのように組み立てるノンは好きなんだけれど、粘土細工のようなものは、創造力が無いから、できない。
料理っていうのんは、粘土細工のような、混とんとした中から「生み出す」センスが必要なんだろうかぁ?
 
♪いきてることに つかれたみたい きらいになった わけじゃない・・・へやのあかりは・・・

食べないと生きていけない=そういう意味では、生きてることに、ものすんごくつかれてまんねん
今…アイスクリームやジュースだけで生きている感じ・・・この夏を乗り切れる自信?…正直言って、ありません><