さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ブログ記載の最初の日は・・・

有る方に尋ねられて、自分でもわからずに、いまさらながら(=おっとりがたなをとる・・とか、いうの?)調べてみました。
廃止・停止になったホームページ的なブログもありまして・・・手元に残っていた一番最初の記載内容は、2004年1月4日でした。
ココ(YAHOO)の記載をさかのぼってみたのですが、残念ながら、西暦の末尾が二ケタになってからの分しか残っていませんでした。
2003年9月1日にインターネット契約をしたらしい記録があり、それから少しずつパソコンのキーを打つ=入力できるようになってきて・・・そのころは、おもしろがって、たっくさんの会社とかで起こしている場所に、ゲームや日記的な感じも含め、書き込みや対話をしていました。
あのころは、最低でも、4か所以上に、別々の内容で・・・読む方の事を考えて、きちんと区別して書き込みをしていた記憶があるのです。
ここには、どなたが読んでも問題が無いようなことを書いていたつもりでしたので、今よりは、明るい内容だったようです。
今は??FACE BOOK ツイッターなどを含むと、けっこうたくさんのID登録になっていて・・でも、毎日のように記載しているのは(PIGGも含んで)3か所だけのようです。
このごろ、こちらに書き込んだ内容をマウス操作でコピーして、もう一か所の(電話会社主催・提供)ブログの白いところに貼り付けすると、誤字脱字が急に見えてくるものですから、とっても不思議なのです。
ほんとうに、私の思考回路って、どういう風になっているのでしょうか・ね?