さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

定年の年齢は・・・さて?

愛知県で、55歳の方が、施設の送迎の途中で事故を起こしたらしく
50歳を過ぎるときつい福祉施設勤務・・・・その人もアルバイト的な方だったそうだけれど、
何となく、施設関係者って、守られていない気がして・・・きのせい?

今日は、お墓で、無事にロウソクにも線香にも、ちゃんと火がついてくれて・・・
家に帰ってきたら、なんにも食べたくなくって・・・・
寒いような、暑いような・・・服装も、中途半端な・・
パソコンの輻射熱が、きっつい><

明日から、また頑張らなくっちゃ・・・土曜日には、もう10月・・・もっときつくなるんかなぁ?