さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

きがねなく・・・

体調が悪いので・・・眠れるだけ眠ったら、冬布団をかけていたせいなのか
汗ばんできたので、起床しようと思ったら、15時過ぎになっていました。

てれびは「劇的ビフォーアフター」をやっていたので、もう夜になっているのかと思ったのですが
窓の外は、まだ明るかったので、一安心・・・

では、たべものを・・・ありゃ、何もなくって、ヨーグルトを二食分食べて・・・あと、どうしよう・・・

てれびに「波に乗れない家」・・・古い家が、湘南風に・・・
いとこの奥さんと娘夫婦たちがやっている湘南の海の家を想像して
あの家族なら、文化レベルが、こういう感覚なんでしょうね。

昔住んでいた横浜にの家や鎌倉の古い家と、湘南感覚を比べて、魅入ってしまったら
もう、夕方・・・・・土曜日が、何もしないうちに終わる。

冷や汗なのか、本当の汗なのか・・・気持ち悪いけど、いきていかなきゃ