さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

月末が金曜日って・・ひ・さ・ん

きっついっすねぇ・・・金曜日の末日ってぇのは、スケジュール・・やることがいっぱいあってなぁ・・
30分単位で予定を立てていたのですが、予定外の事が起こってしまい・・・もっと悲惨になってしまった。

あしたから10月・・・1日(土曜日)は、共同募金運動の、街頭募金に協力しないと・・・
今日よりも、乾ききった・悲惨な状態になるのかもしれない・・・うっひゃー


此の頃、何をしても感触が戻らない脚・・・
昨夜は、さすがのワタシも着圧ソックスを脱いで寝たんですが、
夜中にトイレに何回も起きて、寝不足><
むくんでいるはずの分のお水が脚部からBODYに戻って来ていたのか、
・・・そう考えると、ソックス効果はあるっていう事なんでしょうかねぇ?
看護師さんたちは、御愛用しているようなんですが、
今まで、そういう意味での効果を考えたことって、なかったような気がします。


今朝、起きるのが辛かったのですが、鞭打って、今日のノルマ分を消化しましたよ。
馬車馬のごとく・・・イやぁ、そんなに、体力はないっす・・・すみませんm(__)m