さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

きょうから、10月だよ!

運動が始まったのでお手伝い・・・・なのか、邪魔した・・だけ・・・だったのか…
(使用前・・・9/30)一人で、作業したモノ
イメージ 1
この作業に使った粘着テープ素材、そして貼り方が悪かったとかで・・・
ほとんどが、次の日(10/1)には落っこちていたそうな・・・

(使用後)10/1夕方、三人で貼り付け作業したモノ・・
イメージ 2
窓の外が見えすぎたので、少しは画像処理をしたんですが、ちゅうと半端な=雑なテヌキ作業ナンでしょうか?
見た目バランスも含め・・・あの日=一人で頑張った30日夕方の作業は、徒労だったんだろうかぁ><
私の人生…「無駄な動き」「徒労の稼動」しかしていないような気が・・・・

にっちゅう・・
イメージ 3
イメージ 4
くものようすが、こくこくとかわってきます・・・あれ?かんじへんかんが、できなくなった・・・なんか、ぱそこんのちょうしがおかしい・・・またまた、きかいづかいがひどいために、かいかえなければいけなくなったのかぁ?