さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あ~、しょっく><

きのうのけんさで「さゆうのめ、こんなにしりょくがちがってましたっけ?」ってきかれたんよ。
けんさしたら、1.2と0.5だったんですって。
そういえば、かたほうが、すごくよくみえて、かたほうは、なんだか・だぶってて
・・・わっかのきれめが、みえなかったんですわぁ><

あと、しんちょうが、いちばんおおきいときよりも2せんち、ちいさくなっていてね・・・
まぁ「とし」なんだぁ・・・という「ひとこと」で、すませられてしまったんですが

たいふうがきているそうで、まどのそと、ものすんごいかぜのおとがして
いえといえのすきまを、ふきぬけていくかぜ・・・ものすごいいきおい
ねているあいだに、いきすぎてくれるんでしょうが、さっき
めないなのか、いえがゆらいだのか、わかんなくなった・・・きもちがわるい
くびのいたみも、ましてきているから、しゃんぷーのあと、さっさと、ばすたおるをほどいて
どらいやーでかわかして、ねるとしましょうかぁ・・・おきたら、やねがなかったりしないよね?