さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

さむくなった

冬物衣類を出して、夏物衣類を仕舞い込んだ・・・というか、仕舞うべき部屋に移動させた。
ただし、ちゃんと畳んだり、一個一個、分類して引き出しに仕舞い込むことはできなかった。
なんせ、今朝の話なんだから・・朝の10分は夜の一時に匹敵する・・という話もあったね。

スパッツみたいなんをはいて、ちゃんと身支度してから、窮屈で、ハイ・ウエストぎみになるべく、
つかみこんで引き揚げたら、右手の指がめりこんだ・・大きな穴が・・・うわぁ。
着替える暇もなく・・・もう、しゃあないなぁ・・・あせって出かけた。
車から降り、いつも入る扉があかない・・・うわぁ~ん
鍵がかかったまんまで、じたばたしても、なんともならず、
そこから別の出入り口まで、ぐるっと建物をまわりこむしか、入る方法はなくなった。
いそいでいる時に限って、必ずといっていいほど、こういうことがおきる・・それが私の人生><

今日いちんち、なにをやっても、いちいち勘違いばっかの生活・・
やっていることと、考えていることを表す言葉が異なるし、
何をやっても、二度手間がかかっている・・ちかれた・・・ふえ~ぇ