さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ゆき?

イメージ 1
イメージ 2

すいようび・・・国民の休日ですが、仕事です。
夜の習字教室は、流石に、御休みです。
自動車の運転…この天気予報通りだと、とっても危険になるかもしれないのですが、いつもとは異なる・少し離れたところの会場にいくまえに、集合場所に、ちゃんと遅刻しないように、着いていないとそこから一斉に会場入りできないそうでして・・・まだ眠れていないのに、ちゃんとおきれるのかしら。
そんで、おきたあと、みじたくできるのかしらん?
何か食べてから、出かけられるのかなぁ・・・
さっさとねないと・・・ストーブは自動的につくようにして置いて・・・っと・・
あ・・・うまく・ねむれないから、こうやっておきているんでした・・・あははは


新旧パッソ・そろいブミの22日・・・右側のかたちだったんだよねぇ・・・懐かしいなぁ・・・
イメージ 3