さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

にちようび

金曜日の夜から、目の前がちょこちょこ、見えなくなりまして・・・
今日は、お風呂上りあたりから、目の中に・・
どう云う表現をしたらわかっていただけるのかなぁ
「せんきあんてん」というしょうじょうらしいのですが、
このごろ、ほとんど毎日・・・ちょこちょこと、でてきまして
頓服をいただいてきていたのンが、どんどんなくなっていまして、
薬をいただくための通院は、今年の分・土曜日(あ・・昨日?)に行き終わったばかりですから、
自分の運転の最中におかしくならないように、最低数はとっておきたいので、
今日は、その症状が「痛み」にかわらないようにしながら、
薬を飲まないで済むように・・と思って、
自分をリラックスさせるようにと、努力してみました。
錠剤の残り不足??・・・明日から平日だし、忙しいし、出て歩かないといけないし・・・どないしましょ

今日のお昼ご飯? お風呂上りにたべましたよ、なんとか・・おものがわ「えがおのおか」のれすとらん・・・
イメージ 1このうえ(とっぷ)にあがっている「きざんであるもの」が、わたしはにがてでして・・・でも、なんとかたべました・・っていっても、きゃべつのせんぎりもかたかったし、いっしょにいった友人が、ドリンクも飲み終わってるのに、たべおわれませんで、けっきょく・手伝っていただき、たべおわれました。

そこから、車屋サンに廻り
イメージ 2
…そこで、スマホをすすめられ・・・スマホデビューをするためには、毎月5千円の上乗せ経費が必要で・・・
間もなく、失業しようとしている先に、カエルのは、ちょこっと・・・
でも、今の契約のほか=別口で、PADを、持ち出し用に一台増やすのとくらべたら、
ガラ・ケーを、スマホに機種変換したほうが、計算的にはお安いから・・・といわれ
いまだに・・・まだ、まよっています。

寝ようとして、薄着になったら、いただきものの『ロクシタン』のボディシャンプー・限定品のにおい・・・今日で、最後まで使い切ってしまいました。
季節限定品が、本当に販売期間も短いモノだったらしく・・・もう、この「お茶」=煎りたての日本茶のにおいと出会うことは無いのでしょう。