さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

19日

今月は、本部の締め切りが22日なので、今夜、作品の袋詰め・・・ふー、なんとか、おさまったぁ

一月号も、すでに届いていて・・・臨書研究は、ちょすいりょう・がんとうしょうぎょうのじょ・・・かんじへんかん
面倒で、でけまっせん・・・しょっちゅう使っていると、一発変換できるようになるのかもしれません

いろんなことが重なって起きておりまして、書き込もうと思ったことは、数日たってから
「ありゃ、その日のうちに打ち込んでいなかったんネぇ・・。」というありさまでして・・かなしい

今日書き込もうと思っていたこと…思い出せません。
そのうちに思い出したら、追記しますねぇ