さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ふつか

アンケートを求められて初めて気が付いたけど、
初夢は、見る暇も、体力も、なんにも・なかった。

晦日からずうっと居間にいて、みんなで畳の上に着どころ寝(方言かな?)して起きていて、
途中途中で、意識を落としたような眠りに落ちていたらしく、
ふと気が付くと、友人たちはみんな帰宅していて、
時々トイレに起きて、そのついでに火の気のなかった寝室に入り、
ようやく眠りに入るのかなぁと思っているうちに・・・・起きたら、もう、お昼過ぎだった。

初売りに行った友人が、戻りに立ち寄るとのこと。
はて、さて・・・

購入して、初売りに行った一団メンバー・みんなで、来たキタ
・・・OA機器を一式そろえたので、我が家でセッティングを済ませ、
初めて購入した人用なものだから、インターネット登録のためにフリーアドレスを作るだけでなく、
クリックの仕方から、シャットダウンまで、その使い方をおしえるのでも、単語=言葉がわからないらしかった。
・・・そんなもの、なんかねぇ? 初心状態については、もう・・・
専門用語だとは思えないカタカナ言葉も、わかんないそうで・・
その状態は、あんまり前の話なもので、忘れちゃったから、手加減がわからなかった。