さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

でめだ・・・きたくします

夜の会議があったのですが、ごめんしてもらう(免除していただく)ことにして、帰宅途中
マイナス1の道路上の温度計の表示のマイナス文字の横棒が、三本見える
・・・ひえー、そこまで、私の眼はダメになっているのか
くちのなか・・・舌のよこのあたりが、歯に触って、いたい。
鏡をさがし出して、それで見たんだけれど、うっすらと白くなっているところが、二か所あって・・・
その辺が痛いのだが、傷にはなっていないように見えるのに、ものすんごく痛く感じる。

食べ物がおいしくないけれど、食べないことには、いきていけないから、
単純に、飲み込むようにして・・・それでも、食べないよりも良いんだろうと思い・・・がんばった。
なんせ、いくらあったかいものを作っても、この家の中では、冷え切った食べ物になってしまう
美味しいことは無いんだから、食べに出たいんだけれど・・・現金は・・・
帰宅途中に、コンビニに立ち寄って、カード引き落としで、刻み野菜の値引き品を買ってきた。
サラダとして食べる野菜ナンだけれど、温野菜にすべく、電子レンジで温めて・・・
でも、部屋に持って行くと、もう、冷えてしまうのだ・・かなしいねぇ><
フライパンで卵とじにすればよかったのかもしれない。
冷えちゃったんじゃぁ・しょうがない・から、ハイカロリーにすべく、マヨネーズをたっぷり入れて食べる。
明日も、頑張って起きないと・ね・・・まだ、平日なんだもの。