さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ない、ナイ、みつからな~ぃいTOT:)

もう、だいぶまえから「風邪ひき・さん」になっていて
風邪薬を飲むと、うとうとと眠気がしたのは通り越しちゃったけれど
・・あまりに寒さに、今夜の、仮名文字の練習は無しにしていただいて
・・・美味しいモノだけでも食べに行こうかなぁ・・と思って
「現金が無いと、食堂へはいけない。」とかんがえ、ATMに
お金を買いに(そういう言い方ってヘンだわねぇ?)走った。

財布の中に、カードがたっくさんはいっているんだけれど、引き出すためのカードだけが見えない。
診察券や、クレジットカードは見つかるんだけれど・・・??どっかにおっことした?
誰かにひろわれて、引き出されているんじゃないかと、うたがって
(さいしょに、これをかんがえるのは、だめなひとなんだよ~ぅ。)
通帳・記帳してみたら、最期にATMで引き出したのは1月4日・・・これって、わたし?
そういえば、このごろは、現金化した時に明細書を受け取っていなかったから、
足跡が見えないうえに、きおくも、あいまい・もこ。

どないしょかぁ・・・紛失届を金融機関に出すと、結構(千円未満だけれど)手数料をとられる記憶があって
カード自体も、磁気の部分がすれてきて、作りなおしていただこうと思っていた矢先・・・
そろそろ、更新の時期が来てもいいころだとも思っていたけれど、そうじゃないような気もするし・・・
まっさお・・・どないしょ・・・このようすだと、悪用は、されていない・・と、思いたいのだけれど・・・

いつ、見たのが最後だったのか、じっくりと腰を据えて考えてみるが、おもいつかない・・・く~ぅ
バサバサと、財布が車の座席から滑り落ちてしまい、おとなりにすわっていたかたが、わしづかみに
中身を拾ってくださったのは・・あれは、いつのことだったんだろうか。
そのあたりから、入っていなかったような気もしてきて・・・
焦りまくって、パニック・・こうやって、打ち込みをして、心を落ち着かせようとしていますが
タイピング・ミスも、すごくって…眼の前が見えなくなってきていて・・・だめだ。
でかけないことにしておいて、それがせいかいだったようなきがする
・・・たぶん、へんなところから、ひょい・・と、でてくるんだろう
それまで、この「ぱにっく」をかかえていきていくのか
・・・ほかのもんとちがって、こまったもんだぁねぇ