さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

にしゅうつづけて・・・そして、らすとONE

雪から雨に変わったとはいえ、家の中はまだまだ寒いいために
食べている途中から食べ物がばんばん冷えていくこともあって、帰宅途中でランチ
イメージ 1
マスターにわがままを言って、ご飯を半分にしていただきました。
カフェオレにしたかったのですが、香りに負けてストレートタイプに変更…ガテマラだったかな?
マスターに「先週も、来てくれましたよね?」と・・・・そうなんです。

モノを食べることって、生命力が宿るんですね。
昨日は、チャレンジ自体が無理だと思っていた自由科の課題に挑戦
イメージ 2
4~5枚描いたうち、文字が、紙面にはまったのは、これ2枚だけ・・・
は~、色気がないし、根性もない文字だなぁ。

今夜、袋詰め=11月号課題提出をすることになります。