さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

どようび・・・

いくら寝ても寝足りない一日になった
イメージ 1朝ごはん、食べれないけど・・・アッシーとして出て行って、見っけたから、かってみた。
イメージ 2
車に戻って、その上に座ってしまった…潰れたけど顔のように見えるこれを食べる。イメージ 3

風邪、治んない・・・夕方、地域の温泉に向かい、そのお風呂上り=戻りに、ラーメン屋さんに行って
イメージ 4
食べ終わったら、少し汗ばんできて・・これで治れるのかと思ったけど、ぜんぜん治れない

マスクをしたまんま、習字教室・・・息苦しい・・みんな遅くなってしまって、せきたてて、ようやく帰宅した。
土曜日の今日いちんち、なんだかわかんないうちに、時間が過ぎてしまっただけ・・・さみしい。むなしい。