さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

日曜日

理解できていない人が英語を使って物事を進める番組があって・・・勘違いもはなはだしい
同じ立場になったなら、私の眼は英文の文字に反応できるけれど、
やっぱり、同じように、耳は、ついていけないんだろうと思う・・・
でも、一週間ぐらい、そういう社会に隔離されたら、
少しは、耳が慣れてくれる・・そんなことはあるのだろうか?

いろんな楽しいことを、これからも経験したいと思えども・・・なんにもないなぁ
そういえば、フランスにいきたしと思えども、フランスは遠い・・とかいった作家がいたような
韓流の動画を見ていたら、その中に英語の単語が出て来ると、その訛りというものを理解でき
・・・日本語なまりの英語も、こんな感じにネイテブには、違和感があるんだろうと思った。

かったるい・・・ビデオを見ていたら、睡魔に襲われて、短時間であったが眠ってしまった。
う・・・これで、また、夜の睡眠が、浅い眠りになってしまいそうな予感。

犬っこまつり・・・FMラジオで実況中継を聞くのみ・・・行けないよ、この寒さじゃぁ・・・明日も寒そう・・・
イメージ 1
イメージ 2
いつになったら、この風邪症状がすっきりするのか・・・
ストレスが大きいから、簡単には治れないかもしんないね