さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

水曜日

マタマタ、悪口だらけの発言をする人と一日暮らす。

夫婦だったなら、かんぜんに人格崩壊してしまうんだろうと思う。

そういうような人生を暮している何人か・・・が、いまだに問題を抱えており・・・人生って何なんだろうかと思う。

問題の渦中で、それを解決させながら、生きていく手助けをすることが、私の仕事であり・・・もう少しだけ、頑張らなくっちゃね。


体調不良だったけれど、先週は休んだから、今回は行かないわけにはいかなくって、夜、運転に不安はあったけれど、湯沢駅前の習字教室に行ってきました・・・中学生・三人の中にはいり、生徒として一緒にわいわいしている数分間だけでも、幸福感がある。

そんな、今日・一日だった。