さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

いつもながら・・・

いつもの「しんきゅうちりょう」ご、じたくで、しょくじをするきぶんになれず、しょくどうに・・・にこにこ・さいとう・・・
イメージ 1
ますたーは、けいばがすきのようで、にぎやか・・・おかねが・・おさつが、いききしている・・・つかまらない?

もどって、さむさで、ふとんにもぐったら、ねむってしまったらしく、気がついたら、鉄腕ダッシュが・・ひゃぁ、明日は、平日かぁ…あ・しかも、明日は、早番というのか、雪かき当番だった・・・・もう、そろそろねないといけない・・・うまくねむれるのか・・・おくすり、きれてきたんだよね・・・らいしゅうのつういんまで、くすりぎれのまんまで、がんばらないといけないのだ・・・むむむ