さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

うほ・・

ココでも、パスワードを求められた・・・きょうは、なんて・ひなんだぁ

あっちでも、こっちでも・・・

ふー、きっつい。
うまくつながらないところが多いので・・・
まぁ、それだけ、いろんなぱすわーどをつかっているのか、
たんに「つながらない」だけなのか・・・

このWEBせかいだけでなく、みんな、きっつい・・・
いきっていくって、こんなにきつかったっけ?

ふと気がついたら21時…これから、創作文字をかいたら、明日きっついんだろうなぁ・・・どないしょ
今夜かけなければ、明日の夜に、確実にかかないといけない・・・そこまで追い詰めるのかぁ?

明日も、疲れそうな会議・・入っていたっけなぁ

薬切れ・・・この状態で、介護現場に行ってたら、さいあく=ごくあく・だったことだろう。
なんせ、おとにも、においにも、光にも敏感になっているから、
加齢臭がそんなに無くっても、個人のちょっとした体臭にさえ、いきができなくなる。
窓から入る光にも、目がくらみ、窓のかたちが逆転したように、網膜に焼き付けられるから、
モノを見ることができない・・・そんな状態で、人の命が守れるのだろうか?

はー、でもね、こんなに「のほほん」としていたら、明日はもっと地獄になるぞ
・・・でも、たちあがれない・・・気力が無いとかけないのよね
今夜は、いくら・できがわるくっても、数枚は「書こう!」と
にっちゅうは気張って、そんで、きたくしたはずなのに
うわぁ、どないしょ><
でも、どないも・こないも、むりなんでっしょ・・・