さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

きんようび・・・

さいしゅうきんようびは、はやくかえるように・・・と、しどうする(?)ほうこうに、しゃかいがうごきはじめたらしい。

帰宅時に防災ラジオを聴きながら・・・高校生が、わざわざ制服を着てスタジオに・・・とのこと。
今の高校は3月一日に卒業式をするところが多く・・・
月曜日が3/27で次の日の2/28が月末で、その次の日には卒業式?

私の卒業式はその一か月後になることなんだろうけれど…速いもんだぁねぇ・・・っていてっも、独の中で暮らすことは、暗く辛い日々の連続であった・・・うわぁ、過去形で書いてる・・まだ一か月あるのに><

今日は、ゆっくりと寝ていようと思ったのだけれど、電話が入って・・・来客とのこと。
流し台の排水だけじゃなくって、パソコンの排気ファンも凍っているような感じのこの頃だったから・・・
もじへんかんが難しくって、ようやく、一文字一文字、ひらがなを入力するのがやっとだった時もあるし・・
さて、ストーブのスイッチを入れ、いまをあたためておかないといけないのかなぁ・・・めんどいなぁ

明日は、病院のハ・シ・ゴ・・・身体がいまだにシンドイから、雪道の交通事故注意・・かな?やっぱ