さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

にちようび


きのうみたしゅうかんしに
「25にち・どようのよるから、26にち・にちようの9:25まで」
うお座のブラックな時間帯なのだそうで、
その時間帯までは、何も連絡しないようにお願いしておいたから
9:30まで、しずかなあさだった。
10じまえに、出発する約束をしたんだけど、忘れ物を何度もとりに戻って
すこし遅刻・・・・寒くって、車庫に入って待っていたらしい。
そこから・・・・けっきょくは「鶴が池」にいくことに・・・
なんと、スタンプが一枚満杯なのがあって、入浴料半額
イメージ 1
ドンだけ、混雑しているのか…心配していたけれど、お風呂場は、大丈夫
でも、食事・・・ランチ定食は、早々と、完売・・待ち時間ももったいなかったから・・・
イメージ 2
このあと、しんきゅうちりょうをして、きたく・・・そのまえに、さかさまつげなどでなやんでいるひとのために
ふたえになるてーぷを、ひゃっきんで・・・ものすごいかずのしゅるいがあって、えらべない。。。こまった
まぁ、ぶなんなのをえらんで、きたくまえにたちよりして、おとどけ。

戻ってきたら、お友達が、うちにいて、パッド類のインターネット更新を・・・
美容院予約があるんだそうで、マイペースで・・・
ふときがついたら、もう、ゆうがた
ぼけっとしているまに、さざえさんも、だっしゅもおわって

・・・よる・・・ゆうじんが、かたこりがひどいので、おきゅうをすえてほしい・・とのたまう。
これがまた、いっきになおる「実」体質なもんだから、まったくもって・ふしぎなのである。
ぶじに、ちりょうがおわり、きょうじゅうにきたくしていただいた
・・・あした、がんばっておきなくっちゃ。
あさってで、にがつがおわる