さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

げちようび

昨日、増田で、雪寄せ選手権っていうのがあったみたい。

何を好き好んで、雪寄せをしないといけないんだぁ…疲れてるだろうに><

お昼、食べようとしたら、13時になるところだった・・・
口の中におしこんで・・・
こんなんだから、えいようにならないのかなぁ・・

帰宅時に、お薬を買いに行くことになって・・・自分の栄養剤も、買い出ししておいた。

じたくで、珍しく、自宅のシャワーでシャンプーでも・・・って思って、
最初に出てくるのがちゃんとしたお湯ではないから
そのシャワーヘッドを湯船の中に入れておいたら
大分たくさんお湯がたまっていたので、湯船の中に入った。
ぬるかったので追い炊きしたのだけれど、
我が家では、ちょうど良いころあいになると
もう、あがらないといけない・・・しかも、うちの湯船は、湯垢が付きやすい
・・・その掃除の方が大変だから、温泉に行ったほうが楽なんだよね。

あと一週間ぐらいで、四月からの生活が決まるらしい・・
まずは、明日、がんばって・・・寝て、起きなきゃ