さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

げちようび・・・じゃ~ぁ

訳の分かっていないまんまで仕事をしてきた私が、
他人様に、モノを教えるなんてとんでもないことで
つかれ切って・・しかも、この、尻の重い=スタートダッシュが苦手な私が
やんなきゃいけないことがみえすぎていて・・そういうことがらだらけで、パニック><

おちつきはらっているひとをみて、おとなだなぁ・・とおもってしまう。

いろんな根回しのじゅんばんとか、そのけーすのごたごたとか
わけがわかっていないから、おちつきはらっているのか、
それとも、わたしが、いつも単純にふりまわされているだけで、
ほんとうは、そこまでいれこまなくっても「それでいい」という
ほんとうに、たんじゅんに済ませるべきな「よのなか」なのか

落ち着き払っている人は、面倒くささがわかっていないから、
先々の事に、思い煩うことが無くって、強いのかもしんない。