さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

だめだ、こりゃ

火葬にも、その後の葬儀にも、いけない…というよりも、
動くのも切なくって、寝てばかりいます。

物を食べるのも、食欲は、もちろんなく・・・
それでも、なんとか、精米して、炊飯器に仕込んだら
今日一日分のご飯は、何とかなる・・・とおもって、スイッチを入れました。

おかず・・・・レトルト物しかないのですが、
なんとかなるでしょう

よく見たら、魚の缶詰さえ無い状態なのでした。

髪がまとまらなくって、美容院に行って、
シャンプーしていただいて、カット…結構伸びていました。

19時からの子どもたちの教室・・・なんとかかんとか出掛けて行って
帰宅時に、声のカスレが出なかったので、
のどは、だいぶ丈夫になったのかもしれません。

それにしても、どうも、しんどくって、今日も、手本を眺めるだけで
一枚も・・・・自分の練習はできていません><

今日は救急の日だと言われましたが、
実は、災害の訓練日が水曜日だったので
・・・当日炊き出しのカレーはいただきました。
お肉も入っていて、電子レンジであっためたら
アルファー米で・・と、言われましたが
なんとか、食べることができました。

身体は、究極に貧窮している栄養状態なのでしょう
いくら・いろんなものを食べたつもりでも、
吸収でき照らないらしく
血や肉には、簡単に・なってくれないようです。
体重が、増えた気配はありません。

周りにいる方々は、
自然に食事をしていると太るので、
ダイエットをして…というはなしをするのですが
栄養補給のタブレットも、いろいろと飲み、
運動選手が筋肉をつけるために飲むプロテインも・・・
その他、健康食品を定期的に購入して飲食して
いろいろとしているのですが、体重は、増えません。
逆に、このごろ、また、体重が微妙に減っていて
・・・なんナンだろうなぁ