さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

しんどいっす・わぁ

外は、真っ白・・・とは言えないかな?雨が降ると、一部は溶けるから。

 

でも、冷えることには違いなくって・・体が「しんどい」身動きしたくない><

 

一応、大きな紙は出したけれども、書道はかけない。

 

用事果たしは、次々と済ませないといけないんだけれども、
しんどくって、なかなか最後までは出来上がらず、
もう少しで終わる・・という頃に、追加分が入ってくる。

 

雪…窓の外に見えるお隣さんの屋根に積もっている雪を見ただけで、滅入ってくる。

 

テレビをつけると、深刻な話題についても、活発な話し合いがなされていて・・・

 

 

きのう、テレビをつけたら、かわいらしい女の人が、自分の子どもを連れて行事に来ている場面をみた。

 

みんな、することをして、そうして、こういう段階に臨んでいるんですね。

 

いかに清純そうなひとでも、いろんな方面で反社会的な事をしていたり

見かけじゃないのだねぇ…

 

パソコンの前にこうやっていることもしんどい時には、すぐに横になってしまうので

万歩計の数字が、本当に進んでいかない><

 

生き抜かないといけないのだけれども、この頃、一段と食べ物もおいしくないから

そろそろ、人生の終焉に向かっちゃっているのかしら

だとしたら、断捨離をしないといけないのよ…それに向かうのもしんどい