さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

現役最後の三月三日

昼食会が横手市の「ゆっぷる」を会場にしてありまして・・・
イメージ 1
ご一行・・何人さまっだったのか・・・・
今回の来賓は私も含めて三人ですが、
現地に行くまでは、実際の参加者数はわからない状態のまんまで・・

参加者記念品の必要数は・・・
当日(今日・・・だね)に出席できなくっても、
加わろう‥としてくださる方が日に日に増えてきたらしく
最終的には26の準備が必要だったらしいのだが
私の準備したお返しは24しか準備しておらず・・・・
自分の分と幹事さんの分をお借りして、間に合わせた><


自宅に戻ったら、妹から仕送りが
イメージ 2

あれ??横向きに入っちゃった


これをよく見てみたら、組み立てができるという説明があり、TRY
「機械詰めのため、五人囃子が揃わない場合もあります。」という説明書きもあり、
不運な癖がついている私としては・・・・そんでも、チャレンジしてみたら
イメージ 3
並べ方も検索したとおりに・・
なんと、なんと、ちゃんと揃いました。
やったぁ・・・!!