さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

日曜日は・・・・移動ばっかりで

平日よりも、いそがしく
いや、それ以上=段違いに、あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・

土曜日や日曜日は、移動距離も多く、
運転が好きなわけではない私には負担が大きくって、
心身共に疲れてしまう。
でも、その割に、上手に眠りに入れそうにない。

自律神経の関係による疲れなんだろうから
医療的に他力本願で治せるものではない…と
東洋治療の先生に言われた。

鍼灸治療やマッサージでも直せない症状らしい。

明日から、今月は残り4週間・・・週に四日稼働でイイから
「たった4週間=16日」・・・というのか、まだ・もう16日、
朝のあの苦痛による、体調調節で精神不安定な状態の自分自身を
なだめすかして行かなければならない・・・なのか・・・

有給休暇の残りのほうが、その勤務すべき日数よりも多くあるもんだから
知っている方々には「もう、行かないで、休んだほうがいいんじゃないの?!」ともいわれたが
そこまでできる人間じゃないから・・・・無理をして、がんばっていくしきゃないんでしょう。

あと4週間・・・がんばれ、わたし!!!