さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

昨日は、ホワイトディ!!

バレンタインディのお返しにいただいた上品な品・・
イメージ 1

今までいただいた品で、一番すごいのかもしれない!!
イメージ 2

中央の抹茶あじ…御濃茶から、お薄まで・・・あって
本格的なお茶会に行ったつもりで、丁寧に食べようと思います。

このほかにも、ちょこちょこっと・いただいております。
どれも、これも、皆さんのお気持ちをいただいているのだと思うと
その「お気持ち」っていうのんが、とっても嬉しくって・・・
この頃おかれている環境で、一段とそう思うのでしょうね。

明日は、内示が出るそうです。

そして、今月の(苦痛しか感じない)朝=あと8回だけは、そういう朝を迎えないといけませんが、
あとは、自由の身になるはずです。
・・・が、本当の自由って、何なのでしょうか…
疑問視しながら、もう・半月を生きてみようとおもいます。