さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

へ?? え・ぇ~~~~~

いま、みつけた・・・「WEBさきがけ」にあった記事

交絢社(横手市)が事業停止

負債総額4億9千万円

2018年4月3日 17時36分 掲載

 秋田県横手市梅の木町のギフト用品販売業「交絢社」(五十嵐仁社長)は3日までに事業を停止した。東京商工リサーチ秋田支店によると、負債総額は2017年6月期時点で約4億9千万円。
 交絢社は1966年に印刷会社のギフト部門として創業。74年に法人化した。資本金3千万円。横手市と大仙市で計2店舗を展開し、記念品や慶弔引き出物などを扱っていた。

Σ(゚Д゚) このあいだ、そこにいって
ごあいさつ回りのおかいものをしたばかり・・・
現金で買い物をすると、値引きになっておりました。
さしひきそろばんをすると、もう数個、多く買ってきておけばよかった・・と思い
一度戻り返して、買いたそうかどうか、迷ったんだけれど
なんとかかんとかいろいろ工夫して、間に合わせてみようと考え、数合わせをして、
ほかでは、みんな、印象がわるくなかったけれど
やっぱり、あそこで、いやな思ひをして
そうやって、ようやく廻り終わった4月2日・・・ふえー
あのお店、もうないのねぇ…世の中は…諸行無常??
レシートを見たら3月28日に行ってた・・・はー