さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

第三水曜日だから横手市「レ・メエル」の「花えくぼ」体験教室へ

カップ・2個‥シールを張るように「草原シリーズ」を仕上げ
ようやくこれで6個・ひと揃えになりそう。
途中で、壊したりしたからなぁ・・・ひと段落ついたかな。

そのあと=これからは、こういうお皿・・・ケーキ皿を設定して、柄をつけます。
イメージ 3
今回も、仕上がりで赤い色味がきれい=食欲が出てくるような色味になった。
先生!!のおかげです。こういう仕上がり・・・ありがとうございます!!

でも、張り付ける私のセンスのなさ=バランスが微妙な仕上がり
…でも、まぁ・それが「手造り」の味なのだろう。
残り4枚を作ることになっているけれど、
全部・一枚一枚、柄を違える予定なのだ
どういう雰囲気の柄で変えてつくっていくのか…それが、これからの私の課題

お昼は、そのお隣の店に行って選択‥っていっても
いつも、そうなんだけれど…今日の「トマト味のパスタ」は・・・
イメージ 1
グーパスタ・・・知らんケンど、こんな感じのものだった。
イメージ 2
午後から急に暑くなってきた。
着ているものを一枚脱いで(セクハラではありません!)それでもだめだったから
これを食べ終わったあとにアイスコーヒーを追加注文してしまった。

計画性がないんだなぁ、毎回のことだけれど><

帰宅時に道路の上にある温度計・・・29度だってさ?!

家に帰ってパソコンをつけたまんまの室内温度は25度
暑いはずだけれど、私の身体は冷たいみたい‥
くしゃみが続けざまに出てきて、衣類を羽織りなおす
・・・そんな羽目になる。

暑いのか、寒いのか、さっぱりわからない・・・なんなんだぁ