さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ところで・・・昨日のちびまる子ちゃん・とかでは??

お客様が連続でいらしたので、昨夜も、みたいテレビ番組を見ていない・・みられなかったもので…
哀悼の意を表す放送場面は、あったのでしょうか?

その昔、オープニングだったか、エンディングだったか・・歌って、その姿も出てましたよね!

あと・・・
さざえさん」では東芝でが番組のぽんさーから降りた=撤退後も、普通に放送できたのでしょうか?
でつわんだっしゅはどうなった???
そのほかのもろもろの番組は??

テレビっ子としては、予約録画継続登録をしていない、
いつも見る番組は、一度見逃したら、もう、見ることができないので、さみしい限りです。


さて、今日も今日とて、お昼になりました。
お昼ご飯は、何にしましょうか
皆瀬からいただいたアスパラガスぐらいしか我が家の冷蔵庫にお野菜は入っていないので・・むむ

雨降りが止まっている合間に、カルチャーセンターに、本を返しに行かないといけないし
25日を目指して、まずは、体力の続き限りは、かかなくっちゃ・・・ね!!!