さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

第三水曜日

(無事に帰宅できたから)毎月のことながら、横手市

レ・メエル店内にて「花えくぼ」体験作品作りの日
イメージ 1

イメージ 2
これらは、前回体験の、完成品です。
今回の体験品は、完成(焼付け)したらUPしますね。
周りの方々…とっても素敵な作品ばっかりで、
ノウのない私は、大きいシルエットを張り付けるしか・・・

お昼は、お隣の「バル・パサポルテ」にて、ランチ
イメージ 3
トマト味のパスタセットを注文
イメージ 4

イメージ 5
デザートは、このメニューには見えないもので…名前は何て言ったけ??
デザートのコーヒーとアイスクリームを「組み合わせ」して食べたい・・って伝えたら、
こういう風にしてくださいました。
メニューにないもので食べたいものをだしていただけるようになったなら、常連さん
…ということって聞いたことがあるけれど・・・私・・・そうなってきているのかなぁ。

そのまんま、湯沢市の書道教室に…仮名文字・半紙の練習しかできなかった><

あとは・・・っと、細字や硬筆…条幅は、ぜんぜんてがけていないから。。。。なぁ><