さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

のほほんと・・・ほんをよんだだけ

角川書店 誉田哲也「あの夏、二人のルカ」という単行本を読んだだけで、今日一日が終わりそうです。

文庫本じゃないから、読んでいて、姿勢につかれてきて、
ひざを曲げて台替わりにして、そこに肘をつけて読んでいたら
右ひざの内側にあたっていたところが内出血したらしく・・
10円玉ぐらい(いや、もうちょっとおおきいなぁ)の大きさで、赤紫になっているのに気が付きました。

三月の末に左脛をぶつけてしまった傷跡もまだ残っていますし、
これは、脛に傷を持っている…とでもいうのでしょうか??
血管がもろくなっているうえに、治りも遅い??

台風前の静けさなのか、窓の外では虫の声が…あきなんですねぇ


いま、歩数計「749」
朝ごはんのときに「179」とあったから
それから今まで「570」しか歩いていないことになりますね。

けっこう家の中では歩いているつもりだったのですが
出歩いたわけじゃないから、数字が増えないでしょう

車のガソリンも底をつき、ラスト「1」メモリになっているのに
あす、ガソリンスタンドが開いていない時間帯の送迎をたのまれまして・・・・むむむ
まぁ、なんとかなるでしょう