さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

きもももももも、もものうち

ずいぶんと あきめいて きたのに、
ぱそこんの うごきと おんなじで、
なつの えいきょうが おおきいらしく
いぶくろが うごかない

まっさーじきで あしを つっこんで あっぱくで
・・とおもったら・・・なんだか、ものすんご~~~~く いたい
むくみ・・・そこまで ひどく なって いたのかなぁ
きのうは、まっさーじをしたら、おなかが すいて きたから、びっくりしたのに

ご飯を、きちんとたくつもりだったのに、
なにか、なつらしいさっぱりしたおかずを作る元気もなくて
昨日受け取って来た黄色い桃・西王母の結構大きめなのを割って食べた。

体重は、普通状態になったのに こういう状態・・・ということは、
「むくみ」による体重の増加のみ・・・なのかもしれない・・筋肉をつけないといけない!!