さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

五日、いつかどこかの遠くの国で・・

しらないまちをあるいてみたい・・・どこか遠くに行きたい

生の栗を、皮をむいたのをもって、友人が来てくれた。
栗ご飯を作るべく…でも、味つけのお塩はあるんだけれど、
お酒がなくって…しかも、一合しか炊かないから、あんまり・・・
イメージ 1


体調が悪いまんまだったけれど、なんとか、夜の、練習会に出かけることができた。
半紙の部をひととおり練習したけれど、気に入るような書き方はできない・・
いや、最初から最後まで、できるわけはないんだけれどねぇ

お医者様から頂いた処方箋・・30日分でいただいたつもりだったのだけれど、
眠るためのお薬だけが20日分しか入っていなかった。
だから、なるべく飲まないようにしたんだけれども、
飲まなかったから・・・なのか、変な夢ばっかり見てしまって、
ちゃんとねむることができずに、朝起きたら疲れ切ってしまうので
三日に一度は薬切れの状態だけれど、これをうまく乗り切らなければ
…きっつい