さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

簡単に、上手には・・ならないヨね

基本形楷書・行書・草書の次・・・まぁ、楷書の一部分の所属なのですが、ようやく、隷書をこのごろ始めました。
課題の先生方の見本(お手本)は、行書や草書で書かれているものがほとんどなので、
この書き方は私独特の創作文字で、へたっぴぃです><:)
イメージ 1
一枚目・・・筆を、水で洗ってから硯に入れたから、濃墨が流れ落ちて、クダグダ。
しかも、書き始めな上に、まだまだ習得していない書き方だから、線質が生ナマで、活きていません。
よく見たら、隙間も…バランスが悪く、上の隙間がなくって、逆に、下は、すかすか・・ふー

てれびで、「さくらももこ」さんのお別れ会のほうづがありました。
わたしよりも、ひと昔まえ(10歳ぐらい後)のお生まれのようですが
「わかる」の連続の世界観だったから…
初期のアニメの動きって、今の画像よりも、より人間的でリアルな動きだったんですね。
神回の連発で…ほとんど、モデルになる人がいるとのことで、皆さん、それだけ思い出があるんですね。