さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

♪しょうがない、あめのひはしょうがない

・・・こうえんのべんちでひとり
あめがそらからふれば、おもいでは・・・

なんか、そういう感じの続きだったような…記憶が定かではありませんが

今日も、今日とて、忘れ物の一日・・・
結局、忘れ傘を取りに行くことはできたけれど、それ以外は…タイミングも悪かったので…
明日は明日で、することがあるし…今日すべきことで、今更、取戻しができないことがあっくさんあって

ま、しょうがないっしょ・・・こんな性格だから、あきらめるか
それとも、出今日できなかったことを明日、仕上げるのか

明日のことは明日考えるしかなさそうですなぁ
スカーレット・オハラのセリフのように、積極的な生き方はできませんが
しなければならないことは、なんとかせねば・・・
ア・・・忘れものを一個思い出した><
これで、おもいだしたのは、みっつ?よっつ??
ダメだわ、ドンドン、今日すべきだったことで、わすれちゃったことを思い出す。
でも、明日、目覚めたら、みんな忘れているのかも…明日は明日で、別にすべきことがあるんだもの、困った。