さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

日曜日だったんですね

3/3は、女子高校の卒業式・・・と、昔は、なっていたのですが・・・
きょうが、そのひだったんですね・・・ありゃ

横手市焼肉屋さんに食事をしに行ったら、あまりにも混みこみで、待ち時間がけっこうあり、
携帯電話番号で予約をして、近くにあるお店などで時間つぶしをする羽目になり
ようやく連絡が入って、席に座ったと思ったら、
あれも、これも・・と、品切れのものが多すぎて…
でも、石焼ビビンバ・ハーフなどで、しっかり・おなか一杯になるまで食べてきました。
イメージ 1


ココの移行は、どうなるのか…ふっひゃー

まずは、自衛手段にバックアップとして、ワードに落とすことにしたのですが
よそのブログと平行に書き込みしていたところの画像などが、もう、文字化けしていて
バックアップ処理さえもができない部分が多くありました。

しかも、書き込みをした後に、ENTERのキーをたたくと
エラーっぽい文字の羅列画面が出てきて・・・
そういう機能的な限度の事情もあって、サービスを終了するのでしょうか??