さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

自宅にいたので・・・でかけなくっちゃ・・

頭文字が母音であろう・・・という、私の予想は、ものの見事に外れてしまった><:)
イメージ 1

イメージ 2
画像をとる・・・そういう気持ちではいなかったので、
急に気が変わり、撮影できるものを持ち出してシャッターを切ったら、
その前の構え=準備をしていなかったものだから、こういう風に曲がってしまった

私がこだわっていた頭文字・・・「R」or「L」??

こういうものを気にするのは、お役所だけ・・・なのかなぁ

もう、これからはなるべく西暦で話をするようにしようと思うけれど
自分の生まれは、とっさには昭和で答えていた自分がいる。

昨日、仮名文字だけは試験課題に取り組んでみたんだけれど
イメージ 3
・・・うまくはまらなかった。
仮名で、このできなんだから、漢字のほうはもっと悲惨なんだろうなぁ。