さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

おえらいかたのかんがえ・・・

前回と異なり、イニシャル問題はない案だったみたいね。
六つの原案は、新元号に決まった「令和」のほか
「英弘」「久化」「広至」「万和」「万保」だった

「ヴ」という評気がなくなるらしい日本語表記・・・
この言葉の慣習で、一般的に「L」は使わなかったんだっけね。
「M」「T」「S」「H」の次が「R」になるのは、あたりまえすぎることだったのね。



それにしても、何で、しんしんと底冷えがして、こんなにも身体がしんどいのだろうか??
屋根の軒先から、雪の塊がボタンボタンと落ちている音が、ずうっとしていて、
その音のせいだと思っていたのだけれど・・・雪が降っている気温から???

5月の締め切りに向けて、タックさんの条幅を書かないといけない
頑張らなくっちゃ‥‥無理ができる身体じゃぁないから、今からコツコツと…
試験に合格しなくってもいいから…っていう気持ちで練習を繰り返すように言われているから
ここまできたら、無理をしなくってもいいわねぇ。