さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

甲子園は、終わっちゃったの?

ずうっと、野球の試合を放送していたテレビが、静かになりました。


日曜日に向けて、条幅と全紙二分の一モノを書かないといけないのですが…
呼吸が、本当じゃなくって、なんとなく、気合が入らずに弱っています。


本部から支部長宅に本が届いて、受け取りに行ってきました。

一般部・・・今回は硬筆の昇候補の方が写真版となり昇級し、細字部門でも商談はしませんが写真版・・・
うちの会員、入れ代わりに、次々と写真版にしていただいて…みんな、すごいもんだぁわぁ
私だけ、うまくかけません…よくないところだけが目立つ書き方・・・
どないかして、少しでも上達できないものだろうか?


お盆のお花…腐り始めているので臭いがひどいのですが、まだ飾っておきたい身内の人がいるのです。
水の取り換え時に、家の中を横断するので、私の呼吸は、一段と苦しくなります。

生ごみの搬出時にも、手伝っていただいている方なので、あまりなことも言い返せずに・・・